時計が壊れた?!修理・オーバーホールしてくれるお店をご紹介!

毎日使っている時計が故障すると困りますよね。
そんな時に時計修理・オーバーホールをしてくれるお店を探してみました。
地域に密着したお店から全国規模のお店いろいろあります。
あなたにピッタリの時計修理・オーバーホールをしてくれるお店を探してくださいね。
 

2015年07月06日

【優良】東京都中野区のロレックスの時計修理・オーバーホール

東京都中野区にはロレックスを時計修理・オーバーホールをしてくれる
時計修理店が何件かあります。
大切なロレックスの時計を丁寧に修理・オーバーホールしてくれるお店を紹介します。

東京都中野区のロレックスの時計修理・オーバーホールを行ってくれるお店一覧
オロロジャイオ
WS000447.JPG
電話番号:03-3383-0833
FAX:−
住所:東京都中野区中野2-11-5
   吉田ビル2階
営業時間:11:00〜19:00
定休日:−
GoodWatch78
WS000448.JPG
電話番号:03-5942-7816
FAX:−
住所:東京都中野区中野5-52-15-340
   中野ブロードウェイ3F
営業時間:13:00〜20:00
定休日:日曜
ネオスタンダード 鷺ノ宮店
WS000449.JPG
電話番号:03-5327-3222
FAX:−
住所:東京都中野区鷺宮3-19-7
営業時間:11:00〜18:00
定休日:火曜

東京都中野区では、ロレックスの時計修理・オーバーホールを
行っているお店が何件かあります。
「オロロジャイオ」はアンティーク時計から高級ブランド時計まで
修理・オーバーホールを行っている時計修理店です。
ブランド毎の料金表もありますし、修理事例も記載されているので
安心して修理・オーバーホールを依頼できます。
「GoodWatch78」はロレックスなどの高級腕時計を
修理・オーバーホールしてくれる時計修理店です。
修理・オーバーホールの料金や修理期間の
目安が記載されているので安心できます。
「ネオスタンダード 鷺ノ宮店」は関東を中心に展開されている時計修理店です。
ロレックスはもちろん、他の高級腕時計の修理・オーバーホールも行っています。
修理事例の記載があり、料金の目安もあるので安心できます。

ロレックスの時計修理・オーバーホールを行ってくれる時計修理店はありますが
どこに依頼すればよいか迷うと思います。
正規販売店のサービスセンターに依頼すればとても料金が高くなりますし、
安く修理してくれる時計修理店に依頼するのはいいですが
すぐにまた故障したり、動かなくなってしまう危険もあります。
そこで安心・安全に時計修理・オーバーホールを行ってくれる時計修理店を紹介します。

WS000004.JPG
年間累計30000件以上の時計修理・オーバーホールの実績を誇る
日本最大級の時計修理店である時計修理の千年堂」です。
年間累計30000件以上の時計修理・オーバーホールを行っている時計修理店は
他にはほとんどありません。
「時計修理の千年堂」は日本全国、総勢100名以上の一流の時計技師
修理・オーバーホールを行います。
時計技師にもそれぞれ修理が得意なブランドがあるので
得意なブランドの修理をしてもらうようにすることで
作業時間が軽減され、料金も安くなっています。
しかも、得意なブランドの修理なので修理も安全に行えます。
メーカー修理よりも2万円以上安くかつ短期間で修理・オーバーホールが完了します。

時計を人間に例えると時計修理・オーバーホールは手術です。
もし自分が手術をしないといけない場合、手術の実績が豊富で
安心して手術できる病院でないと不安になると思います。

大切な時計を修理・オーバーホールしてもらうのであれば
安心して修理を依頼できる専門店である「時計修理の千年堂」が良いですよ。

時計修理の千年堂は全国どこからでも無料郵送パックを申し込めば
無料で見積りをしてもらえます。
92%以上の方が見積もり後に時計修理・オーバーホールを依頼しているので
見積り内容が良心的であることがわかると思います。

時計修理・オーバーホールをお考えなら、「時計修理の千年堂」で詳細を確認してみてくださいね。



posted by しん at 09:58| 東京都中野区 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。